ドラマ感想「ザ・ボーイズ」

◾️R18のアメリカンヒーロードラマ

 

Amazonプライム・ビデオのオリジナル作品「ザ・ボーイズ」を観てください!オススメします!

 

ヒーローといえば絶対正義で、弱い者の見方、どんな悪にも自己犠牲の精神で立ち向かう、そんなイメージありますが、このドラマはそんなヒーロー像を180度覆し、功名心や金儲け、権力欲に満ち満ちた毒々しいヒーローたちが、敵となって出てきます。

 

あらすじ

主人公のガールフレンドが、足の速いヒーローに衝突されて、粉々になって死んでしまう。主人公はボーイズというグループに入り、ヒーローたちに復讐するために行動する...という話。

 

立ち向かうは、ただの人間です。力ではとても勝てないので、チームワークと策略が見ものです。

 

特に面白いところは、セブンというトップクラスのヒーローたちの頂点に立つホームランダーというヤツがすごく怖いところ。能力はスーパーマンですが、性格が...普段は愛嬌あって笑顔を振りまいていているけど、裏ではすごい腹黒というキャラで...。

 

シーズン2も既に制作しているといいます。続きが待ち遠しいです!

発端
 

 

◾️おすすめ度★★★★(18歳以上)

グロいシーンあるので苦手な人は注意

◾️みんなで観れる度★

家族とは観ない方が良いかなあ